※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。右足の付け根が座っている・歩いている時に痛みあり。出産が近づいているのか気になる。膣周辺も痛み・乳首が痒く白い斑点も。原因は何か心配。

切迫早産で自宅安静が出ています。
横になっている時はないんですが、座っている時と立ち上がって歩いている時に右の足の付け根がピキーン?ズキッ?と痛くなり思わず痛い!!と声が出てしまうほどです🥺
今日は足の付け根が痛くなる回数が多く、正産期まであとちょっとなので粘りたいのですが、これは出産が近づいてるということですか??
また膣らへんもツーンと痛くなります( ; ; )
片方の乳首だけめっちゃ痒いし、、なんか白い斑点?のようなものもできています。これは何でしょうか??

コメント

ママリ

私も切迫で32週の時自宅療養でそんな症状ありました!
怖かったのですぐ受診したらそのまま入院なりました😭
なんとか持ち堪えて36w6dで退院し37w6dで出産しました!
もし心配なら次の病院の時とかに聞いてみるといいと思います!

  • ちりめん

    ちりめん

    えー!入院になったんですか!?
    火曜日検診なので伝えてみようと思います( ; ; )

    • 7月2日