※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
産婦人科・小児科

朝倉ののファミリークリニックの出産費用と、浅井産婦人科での出産対応について教えてください。

朝倉ののファミリークリニックさんは手出しどれくらいかかりましたか?
今は浅井産婦人科に行ってますが引っ越す予定なので次の病院の候補に入れたいです。
お産はやってるんですかね?
噂でやってないと聞いたのでそれも聞いておきたくて…

コメント

苺大福

現在ファミリーに通っています!!入院説明で、退院までに現金で10万用意しておいてくださいと言われました。皆さんその間におさまるぐらいなので、分娩法とかによって差額があるみたいなお話でした。

• ゆきりん

ゆきりん

お返事有難うございます!
    手出し10万前後って事なのですね💦
    少し考えようと思います。
    参考になりました‼️

• 7月2日
テール

金曜の夜間に入院して、2日後の日曜夜に出産しました。手出しは8万円台の9万円弱でした。
時間外ばかりだったので通常よりも高くなったのかな〜と思います。

• ゆきりん

ゆきりん

そうなんですね💦
    だいたいそれくらいですよね💦
    参考にします!

• 7月3日
  ママリママ

何年か前ですが、私は8万くらい払いました!

ファミリークリニック人気なので、私の時は妊娠がわかったらすぐ分娩予約を入れないと予約が取れないくらいだったので、まず電話で問い合わせされてみることをお勧めいたします💡

• ゆきりん

ゆきりん

転院して産むとかなら難しそうですね💦
    途中で朝倉の方に引っ越す予定なので少し考えてみます!

• 7月3日