※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
妊娠・出産

こうのとりキティのくちばしが取れた方で妊娠発覚した方へ、取れた時の排卵日や生理前のタイミングを教えてください。

こんにちは❗
こうのとりキティを持っててくちばしが取れた方で妊娠発覚したって方、取れたって気づいたときは、排卵日や生理前いつでしたか?
詳しく教えてください!

コメント

♡バンビニ♡

コウノトリキティちゃん持ってました!
旦那がブルー、私がピンクですお揃いで持ってて2人とも家の鍵に付けてました。
私のピンクが8月、仕事帰りに鞄から鍵を取り出したところ、クチバシが取れて道端にキティちゃんを落としてしまい、そのまま行方不明になってしまいました(><)
それが結構ショックで、、
すると9月中旬ぐらいに旦那のブルーが色がハゲハゲになってた+クチバシが突然ポロリと取れてしまったそうです。
2人共何気にショックだったので、新しいのを買い直そうという話をしてたのですが、、
その翌月10月16日に生理がきてない事に気付き、妊娠が発覚しました!

ちなみに
9月12日〜生理
9月24日頃排卵
10月12日から生理がくるはずがきてなくて
10月16日妊娠発覚

という感じです。

• 琴葉

琴葉

おはよございます❗
    ありがとうございます❗

だいたい、1ヶ月、二ヶ月くらいで妊娠発覚ですね!
    うちも妊娠してたらいいんですけどね💦

• 12月1日