※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に仕事でストレスがたまり、嫌な先輩に悩んでいます。辞めるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

現在宅配業で働いています。
妊娠三か月目に入り、周りにも伝えていますが、以前からとある先輩2人から入社した当時から嫌われていて(なぜかわからないですが、、、私の顔が嫌いなのか?!笑)
妊娠報告した時も周りは祝福してくれましたが2人は、はぁ?みたいな感じでした😂
日々陰口や無視、仲間はずれ等。
まぁ、こんな人たちなんだと思いながら仕事を今までしてきましたが悪阻もはじまり些細なことでイライラきて最近ストレスがたまりません。
そして今日ついに私の目の前で、あの人と関わりたくない!!って言っていました。私の目の前で。笑
なんとも幼稚な女性たちですが、産後また戻らずやめるべきか、悩んでます。
みなさんならどうされますか?!

コメント

まる

わたしなら人間関係のストレスが1番嫌なので戻らないです( ˃ ˂ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、、もう朝顔を見るだけで吐きそうになります。笑
    よし、やめます!笑

    • 7月1日
mmm⛄️💙

私も人間関係で悩むのが嫌なので
辞めます🥲!!
そんな幼稚な人達のせいで
ストレスも溜めたくないですしね💭
大丈夫ですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうけっこうきてます。泣
    でも今年12月までなので、それまで頑張ります😭

    • 7月1日