※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
妊娠・出産

産後の入院中はノンワイヤーのブラジャーがおすすめです。後ファスナータイプのものが楽でホールド感もあります。

産後の入院中の下着なんですが、今現在はブラトップをつかっていて、ノンワイヤーのブラジャー持ってないんですが、入院中はブラトップってNGですかね?
ちなみにブラジャー買うとしたら後フォックがついてるタイプと前開きのタイプとあると思いますが、どちらがいいですか?
つけていて楽なのと多少のホールドはほしいです!

コメント

はじめてのママリ

ブラトップだと、授乳の時に面倒かな?と思いますが、それが気にならなければ駄目ということはないと思います!
NGとかはなかったです。
授乳することを考えれば、前開きが楽だと思います😊

• Msssrs

Msssrs

1人目の時もブラトップでやっていてたので特にやりづらさはないのですが、入院中ってどうだったのか忘れてしまって💦
    ありがとうございます!

• 6月30日
me1cy

病院によればダメなところもあるようです。
私が産んだ病院は慣れるまではすぐ授乳できるように授乳ブラやノンワイヤーのブラジャーと言われました!

• Msssrs

Msssrs

今度検診の時に聞いてみます!ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ずっとユニクロのブラトップです!
問題なしですよ😊

• Msssrs

Msssrs

入院中もでしたか?
    前の時はスポブラみたいなやつ持っていってた気がして(笑)
    入院中くらいだけなのに買い足すのもなーと思ってしまって💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中もです。
    授乳も楽ですし😁
    ちなみに今もです😂

• 6月30日
  • Msssrs

Msssrs

ですよね!
    私も前回の妊娠中からずっとブラトップで過ごしてる気がします(笑)

産院に確認して平気ならブラトップ持って行こうと思います!ありがとうございます😊

• 6月30日