※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一昨日の夜から39度の熱が出たので次の日病院に行ったところ湿疹とかも…

一昨日の夜から39度の熱が出たので次の日病院に行ったところ湿疹とかも出てなかったから手足口病か突発性湿疹かわからないと言われたのですが病院終わって夕方ごろ足に湿疹がて始めたから恐らく手足口病だろうなと思うのですが明日もう一度病院いってちゃんと手足口病って診断してもらった方がいいですかね??
来週の月曜日から慣らし保育が始まるので迷ってて😅😅

コメント

deleted user

園の決まりで何もないですか?
うちの園は何か症状あれば診断書や登園証明書までいかずとも、受診してお医者の診察結果を聞いた上で登園OKって言われたっていう実績が必要です😣💦

まぁ「こう診断されました」と嘘をつけば行けるのだとは思いますが😂