※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことを妊娠してから好きになった人はいますか?私はでき婚で、…

旦那さんのことを妊娠してから好きになった人はいますか?

私はでき婚で、妊娠したときは付き合ってもなく、ただの友達くらいにしか思ってませんでした。妊娠してからはめちゃくちゃ優しくなり、家事をしに家に来てくれ、つわりを支えてくれて、お風呂に入れてもらったり、たくさん話を聞いてくれたり、こんなにいい人だとは知らなかったです。産後も優しいのと思いやりがある人でこんなに素敵な人がいることを驚きました。いまも子供も私も大切にしてくれてます。

よく、妊娠中に相手の悪いとこが見つかったり、優しくしてくれなかったりと聞きますが、逆の人はいますか??

コメント

ちゃま

元々主人のことはすごく好きでしたが、妊娠してからは更に大好きです😳
妊娠してからは一度も喧嘩していません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中や産後の辛い時にサポートしてくれるのは大きいですよね☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は元々好きでしたが、
妊娠中というよりは
産後の方が好きになりました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は嫌いになると聞きますが、うちも好きになりました!
    旦那さんのサポートあってこその育児ですよね☺️

• 6月30日

同じくデキ婚で、超スピード婚でした!
旦那に押されて押されて、いつの間にか同棲、妊娠、結婚してました🤣!

最初はナンパされて、適当にラインしたり、飲みに行ってましたけど、手を出してこないし何だこいつ?って思ってました笑
いざ付き合うというか、同棲したら妊娠発覚し、そこから本当に好きになりました😉
今では二人子どもを授かれ、本当に幸せです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    なんだかんだで幸せですよね☺️

• 6月30日

退会ユーザー

冗談で、俺貯金ならあるよー笑なんて言われてましたが、蓋を開いてみたらめっちゃ貯金してて、結婚式の費用500万円やら婚約指輪、引っ越し費用も全部だしてくれて本当に至れり尽くせりです🤣笑
    こんな人が結婚してなかったのかと思うと、本当に結婚してくれてありがとうの一言です😉

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金あるのはすごいですね!
    うちは旦那さんが妊娠したとき学生だったので時間に余裕があり、ずっと一緒にいてくれてよかったです☺️
    出産の時には就職してたので忙しそうでしたが、産後は夏休みをとって2週間近くとって育児してくれて助かりました🥰

• 6月30日
りんママ

私ももともと大好きでしたが、妊娠して出産して更に優しくなったり、子供への優しいお父さんって姿を見て、更に好きになりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産してどんどん優しさが増していく感じですよね!

• 6月30日