※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お出かけ

スタジオアリスで、マタニティフォトを撮影した方!明日、結婚記念日でも…

スタジオアリスで、マタニティフォトを撮影した方!
明日、結婚記念日でもあり予約してあります。旦那は仕事終わりに駆けつけるのですが、これした方がいいよ!とかありますか?
ぜひ教えてください(*゚∀゚*)

コメント

maple

エコーの写真持って行ったらそれもアルバムに入れてくれるみたいです。私は持って行かず残念な思いをしました(ー ー;)

• にゃす

にゃす

エコーですか!!
    思いつきませんでした。なるほど持っていきます。ありがとうございます(^O^)

• 11月28日
にかぴ

私も撮りましたが、後悔してるのは、髪の毛巻かなかった…化粧濃く、綺麗にしなかった…レンタルドレス着たのですが、背中やお腹や脇や…色々な部分の毛の処理もしなかった…などですm(._.)m バタバタしてたので自分自身綺麗にしなかったので後悔してます(笑)

• にゃす

にゃす

あっ、私も普段のそのままの格好で行くところでした。最近化粧もあまり力入れてないので、忘れてました。(^-^;
    ついでだから、美容院で髪切って貰ってから行こうかな、と思います。ありがとうございます

• 11月28日