※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさmama
妊娠・出産

妊娠34週4日で、切迫早産気味で症状が出ている。お腹の張りや股関節痛、膣の痛みがあり、破水の心配もある。便秘も影響しているかもしれない。同じ経験をした方、いつごろ産まれましたか?

今日で34w4d上の子が産まれた週数まであと5日👀❗️
今回も切迫早産気味で上の子の時みたいに入院にはなっていないけど今回も早く産まれそうと言われました(;ω;)
ここ何日かお腹の張りも頻繁だし股関節痛いし膣?がチクチクとかズーンって感じで頭が下がってる感じがします(>_<)
いつ破水するかドキドキ(>_<)
お腹の張りは便秘のせいもあるのかな?(>_<)
似たような経験あるかたいつ産まれましたか?👀

コメント

Eriんぎ

上の子が35週と5日で産まれましたが
今回はまだ産まれてません('∀`)★

私も切迫早産気味張り止めの薬を飲みつつ
って感じでいつ破水するか陣痛くるか
ドキドキしてます(´・ω・`)
出来るだけ長くお腹にいて欲しいですね!

お互い出産頑張りましょう\(´ω` )/

  • みさmama

    みさmama


    コメントありがとうございます✨

    私と経験がすごく似てますね👀❗️❗️
    ちなみに今頸管とか子宮口どんな感じですか?(;ω;)

    • 11月29日
  • Eriんぎ

    Eriんぎ


    すごく似てたので
    ついついコメントしちゃいました!笑

    今は2㎝ぐらいで36週の検診で
    もって1〜2週間で産まれるかもね( ^ω^ )
    なんて言われました!
    子宮口はまだ言われないんですよー!

    今日検診なんで色々楽しみです♫

    みさmamaさんも上の子がいるから
    安静とはいかないですもんね(-ω-;)

    • 11月29日
  • みさmama

    みさmama


    本当に似ててビックリしました👀

    2センチくらいなんですね(>_<)
    私は前回の検診33w2dで2.6センチでした😩
    今週の土曜35w2dの検診でどうなっているかドキドキです!
    やはり早く産まれるかもと言われたんですね!

    私は子宮口柔らかいと言われました(;ω;)
    上の子の時にはもう開いてたんでそれよりかは少しましなのかもしれないです!

    検診終わりましたか?👀🎶

    • 11月29日
  • Eriんぎ

    Eriんぎ


    33週で2.6㎝って言われると
    怖いですね(´・ω・`;)!
    子宮口が柔らかいと尚更
    怖いですよね…(-ω-;)

    今日の検診では
    とくに何も言われず
    少し小さめとだけでしたが
    今日から張り止めなしなので
    少しビクビクです!笑

    • 11月29日