※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市村岡産婦人科でのお産について個室利用の費用や異常分娩にかかる費用について知りたい方がいます。個室利用や異常分娩にかかる費用についての情報を教えていただける方がいらっしゃいますか。

最近〜一年くらいの間で
いわき市村岡産婦人科で
お産した方いますか??

個室部屋で初産婦、経産婦問いません
普通分娩+個室料金
手出しいくらくらいでしたか?
普通分娩以外にも出血多量、鉗子分娩、吸引など
異常分娩でも構いません。

数年前や大部屋で
などの情報は大丈夫です

土日祝、夜間にお産したって方も
ぜひ手出しいくらになったか教えていただきたいです

ここ最近ので個室利用した方
お願いします

コメント

deleted user

時期などにもよるかもしれませんが…💦

10ヶ月前で 個室で 12万くらいでした!😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    友達はお盆休みが被ったらしく
    少し高かったと聞いたので💦
    ちなみに3泊4日で退院でしたか??

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3泊だったと思います!
    部屋も静かで良かったですが、産まれた次の日から母子同室始まるので 全然眠れませんでした😩笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共立の時も母子同室早かったですし
    シャワー使える時間が短くて
    シャワー空きも様子見たり
    ご飯と授乳オムツがかぶって
    食事もゆっくりできずでした💦

    • 6月29日
mmm

4ヶ月前に出産しました!

経産婦で木曜日の朝方入院の月曜日に退院でした!
手出し12万でしたね☺︎
ただ風疹のワクチン打ったのでそれ除けば11万です☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風しん確か2回まではお金
    かからないですよね?💦
    こないだ入院書類のときに
    ワクチンの紙もらったんですけど🤔

    • 6月29日
  • mmm

    mmm

    私は1人目の出産前に風疹のワクチンを助成金使って打っちゃったんですよ😫🗯
    ただ抗体つきにくくて今回また打ったんです🙄
    なので初めて打つのであれば無料だと思いますよ☺︎

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね😓
    打っても抗体つきにくい方よく聞きます💦
    私自身小さい頃に一回打ったきりなので多分助成金で大丈夫かなと💦

    個室利用でゆっくりはできましたか??
    周りや隣の部屋がうるさいなど、、ありました??💦

    • 6月29日
  • mmm

    mmm

    小さい頃に打った以来であればきっと助成で打てますよ🙄🤍!

    部屋の位置にもよるかもしれませんが遠くの方で赤ちゃん泣いてるなーって声が聞こえただけで静かすぎるくらいでした🥰🥰
    ただ看護師さんの見回りが夜中も3時間おきとかに来てたのでそっちの方が気になって寝れませんでした😂💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共立の時は隣どころかその隣
    むしろ色んな部屋から泣き声すごくて壁の意味でした😂
    見回りあると落ち着かないですよね😥3時間おきの授乳が
    地獄過ぎて😓
    来週から正産期入るので
    いつ入院なるか不安しかないです💦

    • 6月29日
  • mmm

    mmm

    共立は壁が薄いんですね😵‍💫🗯
    産後くらいゆっくりしたいですよね😭
    確かに3時間おき授乳しんどいです😭
    あ、でも村岡はご飯の時とか泣いてる赤ちゃんは預けにきてくださいって放送してくれるのでゆっくりご飯は食べられましたよ🙄💗
    ご飯以外でもこっちがしんどそうにしてると赤ちゃん連れてってくれて休ませてくれました☺️☺️
    毎日ドキドキしちゃいますね〜🙈
    暑い日が続くので体調気をつけてください😭!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    村岡の対応いいですね🥰
    共立はあんまり預かってくれなくて
    授乳させながらご飯急いで食べました😭母乳推しが強くて
    預けてても白湯ばっかりあげてたみたいで勝手に完母扱いでミルク
    足さなくてもいいよみたいな感じでたまに優しい看護師さんが
    ミルク持ってきてくれてって感じで😥

    mmmさんも
    体調気をつけてくださいね!
    同じ男の子なので
    親近感勝手に湧いてます、、ww

    • 6月29日
  • mmm

    mmm

    私も2人目で初めて村岡でしたがすごく良かったです🙈💗
    母乳推奨って疲れますよね😞
    村岡は哺乳瓶とミルク部屋に置きっぱなしなので結構自由でした😂🤍  

    ありがとうございます!
    男の子なんですね!!👦🏻
    賑やかな毎日ですが頑張りましょう!!笑笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクも部屋にあるんですね😭
    共立わざわざ
    取りに行かなきゃだったので😓
    乳頭クリームとかも知らなくて
    準備してなくて切れそうな頃に
    ワセリン貰えたので授乳が地獄でした😭
    ほんと村岡さんいいとこですね🥰

    色々ありがとうございます🥰

    • 6月29日
はやとママ

GWに普通分娩で出産しました!
私は個室で12万ちょいでした😊✨
上の子の時はお盆の時期でしたが同じくらいだったと思います。
最近,個室改装したみたいで凄く綺麗でした!