※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産の診断を受けてから、ヤケになって生ものを食べまくっている。赤ちゃんがいないと思うとメンタルが低下し、刺身やマグロ、生卵を食べてしまった。

先週稽留流産の診断を受けてからなんだかヤケになっており、生もの食べまくってます😅
もう妊娠していないんだ、と思うとどんどんメンタル低下するのでとにかく食べたいもの食べよう!と思考変換し、刺身やマグロめっちゃ食べました😱
生卵も食べてやりました😤
いいですよね!だってもう赤ちゃんいないんだもん!😭

コメント

ikumiii

私も同じ事した事ありました。
生物食べてお酒も飲んで、うなぎも食べました。
自然排出待ちましたがその後2週間ほど出てこず、手術になりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりヤケになって食べちゃいますよね😭
    わたしはお酒はまだ飲んでないのですが、手術が終わったら飲んでやろうと思ってます!!

    • 6月29日
🐻

私も去年稽留流産だと言われた日に、諦めるつもりでお酒飲みました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やけ酒ですね😭
    妊娠中食べられないものばかり食べてやろう!と思ってしまいます…そんなことしても太るだけなのに😭

    • 6月29日
  • 🐻

    🐻

    私もそうでした😭
    妊娠したら食べれないんやからって言い聞かせてお寿司とか生物食べてました☺️

    今、身体もそうだと思いますが気持ち的にもすごくしんどいと思います。
    思うままにするのが1番ですよ👏🏻

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんいなくて寂しくて悔しいけど、美味しいもの好きなだけ食べられる!我慢しなくていいんだ!と思って、そんなに好きじゃないコーヒーまで飲んでやりました🥺(笑)

    ありがとうございます🙇‍♀️
    今週末手術予定なので、メンタル低下しないように頑張ります!

    • 6月29日
  • 🐻

    🐻

    私は稽留流産と診断されてからすぐに自然に排出されましたが、1ヶ月くらいは急に涙が出たりしてメンタル不安定でした😢

    無理せずゆっくり過ごしてください。
    赤ちゃんはまた落ち着いたら戻ってきてくれます☺️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね💦わたしは流産かもねー、と言われてからもう2週間たちますが、未だに生理1日目くらいの出血があるだけで排出には至っていません🥺明後日手術予定です😵
    今のところドシッと構えてますが、いざ手術をするとなんだか急に寂しくなりそうです😭

    ありがとうございます❤️
    今は長男にとっても癒されています😊本当に生まれてきてくれてありがとうって毎日伝えてます!(笑)

    • 6月30日
さおこ🌻

昨日稽留流産と言われたばっかりです😭7wでした💦
ヤケクソになって色々食べる気持ち分かります!わたしもお寿司食べたりローストビーフいっぱい食べてやろうって思ってます😂💕
悲しいけど食べることでしか現実逃避できないというか💦
わたし出血など全くなく来週から手術なのでそれが怖くて怖くて辛いです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ状況でお気持ちお察し致します😢
    生肉食べたいですよね!もう関係ないですもん!😭現実逃避…そうですね、現実逃避しまくりです😣卵かけご飯とか普段全然食べないくせに食べたくなります🥺

    わたしも最近まで全くなかったのですが、1週間ほど前から出血が始まって今ピークです😭明後日手術なのにそれまでに自然排出してしまいそうな予感です💦

    • 6月30日
  • さおこ🌻

    さおこ🌻

    まだ初期で旦那にしか妊娠のことを言ってないのでここでお話をできてとっても嬉しいです😭✨
    卵かけご飯食べたいー!笑
    色々食べたいものが多すぎて太りそうです😅

    体調大丈夫ですか?💦自然排出の方が体にはいいですよね🥺今しんどいと思いますが無理しないで下さいね😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も初期流産だったからか悪阻もほぼなく食べたいもの食べられるので休日は食べ放題連れてってもらっちゃってます🤣(笑)

    手術の方が綺麗に取れるから安心なのかな?という気もしますが、自然とでてくれるならその方がいいですよね🥺子供が1人いるので腹痛の時は結構しんどいので今日を何も無く終えたいです😭

    • 7月1日
  • さおこ🌻

    さおこ🌻

    食べ放題最高ですね🥺わたしは明日最後の確認で病院に行くのでそこで稽留流産確定したら食べまくります‼️笑

    今日は大丈夫でしたか?1歳児のお世話しながらだとほんと大変ですよね😭その分子供に救われる部分もあるけど...

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確定せず心拍確認できることが一番いいですが…😭万が一確定してしまったら存分に自分を甘やかしましょう!!

    実は夕方からかなり強い腹痛がありまして、自然排出してしまいました😣初めての感覚でパニックでしたが、綺麗にナプキンにおさまっていてくれました🥲
    子供を見ながらでプチパニックになり、子供がトイレに入ってきてわたしはパンツも履かずどうしよどうしよと走り回ってて怪奇現象でした🤣🤣明日手術予定だったので、まさかの前日の夜に出てくるとは思いませんでした😢

    • 7月1日
  • さおこ🌻

    さおこ🌻

    自然排出したんですね🥺手術予定の前日に出てくるなんて親孝行なベビちゃんでしたね😭💕
    パンツ履かずにのとこは少し想像して笑ってしまいました😅
    心と体が早く癒されますように(T_T)

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしが手術やだなーってずっと言ってたのでそれを聞いてくれたのかなと思ってます😊
    わたしも後になって考えたら面白すぎて🤣その時はなかなか正常な判断が出来なかったです😳(笑)
    ありがとうございます!のんびり急がずに妊活していきます🥰

    • 7月2日
ママリ

今現在同じです。
先週流産宣告されて明日手術の予定ですが、宣告された日と次の日は何を考えていたのかiQOS吸ってしまったり…
まだ可能性あるかもしれないと思いそれ以降は辞めましたが、生物とかは食べちゃってます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お気持ちわかりますよー😢投げやりになりますよね💦
    明日エコーで確認してから手術ということでしょうか?😢

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!明日手術前にエコーしてダメならそのまま手術って感じです😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも複雑ですね💦
    明日無事に妊娠継続できることが1番ですね😢
    お身体お大事にしてください😢❤️

    • 7月1日