※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mksk0830
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで分娩予約が不安。転院後の予約で定員漏れしないか心配。対応は大丈夫でしょうか。

【鎌ヶ谷バースクリニック・分娩予約について】
鎌ヶ谷バースクリニックで分娩した方で、別の産院から転院した方はいらっしゃいますでしょうか?
転院を考えており34週に転院してきてくださいと言われたのですが、分娩予約は電話では出来ず、転院してからの分娩予約で定員漏れなどしないかと不安なのですが大丈夫なのでしょうか…。

コメント

ちびすけ✌️

転院とかはしてませんが、分娩予約の用紙渡されますが早めにしないと空いてませんとかは言われたことありませんので大丈夫かと思います。(2回鎌ヶ谷バースで出産しました!)

• mksk0830

mksk0830

なるほどです!安心しました😭ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

二週間前に里帰りで転院しました!
初回の妊婦健診で色々聞いてみましたが、皆34週の時に分娩予約するみたいです。
私も申込用紙だけ貰って、34週の時に予約金と一緒に出して下さいと言われました😊

• mksk0830

mksk0830

コメントありがとうございます!!
    自分も32週で予約したので、その時に紙もらえる感じですね!
    安心しました、ありがとうございます!

• 6月29日