※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

32週の妊婦で、めまいや息切れ、だるさ、頭痛、胎動の少なさ、貧血の症状があり心配。常位胎盤早期剥離の可能性も。病院で相談が必要です。

32週の経産婦なのですが、過去一番で体調が悪く、座っててもめまい息切れ、立つと身体がだるく長時間立ってられません。
左をしたにして横になってるのですがそれでもどきどきチカチカしたり視界がぐるんとまわったり頭がぼーっとしたりします…
少しすると落ち着くのですがなかなか動けません…。

今日1日便が出ておらずお腹も張っていて胎動も横になるとちょこちょこあるのですがいつもより少ない感じです。

病院で貧血と診断され鉄剤を飲んでるのですが何か子宮のなかでおきてるのかなと心配です。
ネットで調べると常位胎盤早期剥離が出てくるのですが症状があまりないとかいてあり心配です。

単純に貧血がひどいだけならなんとかするのですがいつも以上にひどいのでどうしたらいいか…

コメント

ママリ

産院に電話してみてもいいと思います!何もなければそれでいいですし、電話で聞いてもらうだけでも安心すると思います✨

ママリ

ここでは何とも言えないので、病院に電話して相談してみることをおすすめします😢💦