※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこー
妊娠・出産

不安がすごい。夜中に急に喉あたりがきゅっとして苦しくなりました。寝…

不安がすごい。

夜中に急に喉あたりがきゅっとして苦しくなりました。
寝てる体勢を変えても変わらないので、急いで水分補給を
取りソファで様子見をしてました。
喉の突っかかる感じ、そして1番は象のように足が浮腫でパンパンになってます。
昨日、朝から動いてたからかな?と思ったのですが、ここまでパンパンになったのは上の子では経験した事ないので不安です。

少し息苦しいし、まだ胸が苦しい感じが続き、浮腫もなかぬか取れません。
足を上にして寝てたり、マッサージをしていても無理です。
妊娠高血圧だったら32週ではやはり、入院…になるのでしょうか?
それとも、帝王切開なのか…。

なぜか、しぬんじゃないかという恐怖心も出ていて
不安もすごいです。
少しでも楽になりたいです。アドバイスなどあれば教えて下さい。

コメント