※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっか
妊娠・出産

12月1日が予定日ですが、前駆陣痛が2週間前からあり、昨日からお腹が頻繁に張ります。夜は眠れず、トイレも頻繁に行きます。腰痛や座骨神経痛もひどく、早く赤ちゃんが出てきて欲しいと思っています。

12月1日が予定日ですが前駆陣痛は2週間前からあったり昨日からかなり頻繁にお腹は張るものの本陣痛に繋がらず…💦

夜に前駆陣痛があるので気が張ってなかなか眠れない&さらにトイレが近くなってしまい眠れない💦💦
酷いときは4回トイレに行ってます(TT)

腰痛も座骨神経痛も酷くなる一方です(;´д`)

上の子二人とも予定日超過してるので期待は薄いですが(^_^;)

早く出て来てー‼‼

もう体も辛くて辛くて仕方ないのでちょっとここで愚痴りたくなりました(TT)

コメント

ma4mama

四人目が前駆陣痛は長いことあってお腹も張るしで早く出て来てくれ~って思ってましたがお腹も下がらずで まだまだ だねぇ~って言われてたのに予定日の三週間前に破水して するっ(病院で)と出て来ちゃいました😅
早く出て来てとは思ってたけどせめて予定日までお腹に居てて欲しかったけど予定日どおりだったり越えてたら小学校や保育園の行事 上の子達の誕生日などなど出来なかったから体重は小さかったけどタイミング バッチリの時に出て来てくれた兄姉 思いの末っ子です😆

• のっか

のっか

コメントありがとうございますm(__)m
    上の子の学校と保育園行事はもう落ちついてバッチリだし上のお兄ちゃんの誕生日が予定日なので早めに昨日誕生日会をしたので準備万端なんですけどね😅
    気持ちだけが焦ってきます💦💦

3週間も早かったらビックリでしたね!!
    でもタイミングをみて出て来てくれたんでしょうね❤
    私もするっと出て来てくれたらいいなぁ~💦
    体力も無くなってるので最後の最後で難産だけは避けたいですね😅

• 11月28日
  • ma4mama

ma4mama

もうバッチリだからユックリで良いんじゃんって思ってるかも(笑)
    私 超→安産なので安産で するっと産めるように安産祈願しときます😆

• 11月28日
  • のっか

のっか

見えてるんですかね(笑)
    安産菌頂きます😁❗
    ありがとうございますm(__)m✨

• 11月28日
あたんmama

初めまして!
予定日一緒です〜(*´꒳`*)

私も前駆陣痛は2週間前ぐらいからずっとあり、ここ最近夜はほとんどまともに眠れず
しんどい毎日です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は初めてのお産なのでやっぱり予定日過ぎちゃうかな〜?なんて少し諦めモードです…

体ももうしんどくて、早く出てきてほしいですよね!!
お互い頑張りましょうね(´;Д;`)💓

• のっか

のっか

予定日一緒なんですね♪
    嬉しいです(>_<)♪
    本当に今しか寝れないのに寝不足なんて勿体ないですよね😭

でも後少しの辛抱だと思いお互い頑張りましょうね(*^^*)‼‼
    元気な赤ちゃん産みましょう(^-^)/

• 11月28日