※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢確認後、5日間茶おりが続いて不安。前回の経験もあり、出血が気になる。茶色の出血が動くと増える気がしている。皆様の経験を聞きたい。

妊娠5w0dで胎嚢確認できたのですが、検診後から5日間茶おりが出続けています...
1日におりものシート2~3回変えたり、トイレットペーパーで拭くと付いていたりで不安な毎日です💦

検診の際に傷付いたのかなんなのか...
前回も茶おりやピンクおり出たりで稽留流産しているので怖いです😭

今回は薄い茶色だったり濃い茶色だったりなんですが、動いたりしていると出やすい気がしています😣

皆様の経験などお聞かせ頂けると嬉しいです🙏

コメント

ままり

私もそんな感じで7週で出血し慌てて病院行きましたが赤ちゃん元気でした😊
今も不安ですが💦
先生曰く3人に1人は初期に出血や茶おりを経験してるのでそんなに心配しなくていいと言われたましたが
心配なら早めに受診してもいいと思います😊

• モカ🔰

モカ🔰

検診後でした??
    どのくらい続きました?😭
    先生は優しい方で、2週間後と言われたんですが、心配だったら1週間後とかいつでも来ていいからね✨と言ってくれたので明日予約しました💦

• 6月27日
  • ままり

ままり

検診の次の日の夜に鮮血がでたのですぐに病院に電話していきました💦

1週間ぐらい続きました😭

• 6月28日
  • モカ🔰

モカ🔰

病院行ってきたら、子宮全体から出血してるのかな、茶色だから古い血だから問題はなさそうだけど薬出しておくねと言われました💦

ちなみに、6w0dですが赤ちゃんは心臓動いてました😭❤
    まだ姿はハッキリ見えませんでしたが、また来週行ってきます✨
    ありがとうございました😊

• 6月28日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😭心配確認できてよかったです💕

• 6月29日