※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

米子市の方。七五三撮影おすすめはどこですか?できたら料金もお安いところだと嬉しいです。

米子市の方。
七五三撮影おすすめはどこですか?
できたら料金もお安いところだと嬉しいです。

コメント

はは

うちはたねだ写真館で撮りました!全データ1万円で買えるし、カット数決まってないので時間いっぱいたくさん撮ってもらえるのがいいです❣️

• pon

pon

初めて聞きました!ちょっと調べてみます!ありがとうございます❤️

• 6月26日
  • pon

pon

データのみで買えるのですか??

• 6月26日
  • はは

はは

データのみも買えますよ!
    うちはバースデーフォトように増やせるアルバム台紙を買い、毎年1枚アルバムに増やしてます!それプラス全データ1万円で買ってます❣️
    撮影料も安いし、他のスタジオよりも断然お得、アットホームで良心的です🤭
    他のところで一回撮ったことありますがデータは印刷注文した写真しか買えなかったので買ってない写真のデータもらえるのが魅力的で毎年たねだ写真館でお世話になってます🥰

• 6月26日
  • pon

pon

詳しくありがとうございます❤️魅力的過ぎますね❤️ホームページあまり詳しく載ってないので助かります😊💕

• 6月26日
  • はは

はは

いえいえ❣️
    あとアルバムにしたい写真を選ぶ際にお店で画面を見ながら選ぶのではなく、すべての写真をL版印刷してファイルに閉じて渡してくれるので家でゆっくり選べます!しかもそのファイルもくれますよ😊

• 6月26日