※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供用衣類収納、収納家具について。👕皆さんお子様の衣類収納どうされて…

子供用衣類収納、収納家具について。👕
皆さんお子様の衣類収納どうされてますか?
子ども部屋(遊び部屋?)を作ろう作ろうとして早1年が過ぎました…
別にそこで寝る訳でもないのですが大きいおもちゃをリビングに置くと場所を取ってしまって狭くなるのでリビング隣の部屋が物置部屋と化してましてそこを片付けて子どもの遊び部屋にしようと考えてます。
おもちゃの収納家具はIKEAのトロファストにしようと考えてるのですが衣類収納家具が中々決まらずで💦
今現在はプラスチックの引き出しタイプの収納ケースにしてますが軽くて開けやすいのが良い点ですが逆に開やすさ故目を離した隙に服引っ張り出されてぐちゃぐちゃです🥹
成長だから成長だからと言い聞かせてましたが毎日必ず数回されるのでそろそろ片付けもしんどくなりまして😭
おススメの衣類収納家具あれば教えて下さい。
他にも買って良かった子供用収納家具あれば教えて下さい☺️
よろしくお願いします✨

コメント