※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

須賀川、郡山でブライダルチェックができるクリニックを探しています。情報が足りず困っています。

須賀川、郡山付近でブライダルチェックができるところを探しています。
ホームページ上掲げていたすすぎレディースクリニックやトータルヘルスクリニックは人気のようでネット予約も埋まっていてできず、桜井産婦人科も初診は制限されていて、受診できないようです(;_;)

実は須賀川市内の某婦人科ができると聞いて伺ったのですが…。
子宮頸がん検診はできたのですが、それ以外の抗体検査は風疹しかやってもらえず、その他の項目は言ってもやってくれませんでした。甲状腺の検査もお願いしたところ、何か指摘されたことはあるの?と聞かれ渋々、という形で…(;_;)
性病チェックもクラミジアと淋菌だけで、それ以外やってもらえなかったのですが、これって普通なんでしょうか…?

自費は覚悟の上ですが、やはり妊娠する前に自分の体のことをきちんと診てもらいたいので、ちゃんと診てもらえるところを探しているのですが、どこもブライダルチェックについては情報がイマイチで、もし近隣でやっている、もしくはブライダルチェックしたことがある!という方いれば教えてください!

コメント

yu

あまり新しいところではありませんが、郡山市の塚原産婦人科はブライダルチェックもできますよ!
おじいちゃん先生なのでお産はやっておらず、検診や検査のみなので混雑もしていないです★

去年通っていた時はブライダルチェックの張り紙があったので今もやっているのかなと思います!
参考にしてください😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!!
    塚原産婦人科は初耳でした…!

早速連絡して受診したいと思います!

• 6月27日