※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
その他の疑問

ルナルナのアプリについて質問です。ルナルナのアプリでの次の生理日予…

ルナルナのアプリについて質問です。

ルナルナのアプリでの次の生理日予測は
何を基準にしてるのでしょうか?

アプリの予測で排卵日がわかったら
楽だな〜と思ってます😅
基礎体温は以前付けてましたが
中々長続きせず😂

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

アプリは今までの生理周期の平均で日数を出してると思います⑅︎◡̈︎*
基礎体温は、測るのが面倒ですか?それとも記録が面倒ですか?
余談かもですが、私が持ってる東芝の婦人体温計はルナルナの体温ノートアプリに体温を転送できるし、予測体温だとすごく早いので、続いてます⑅︎◡̈︎*
実測は確かに長いので面倒で、、
婦人科の先生に聞いたら、実測で測るならずっと実測、予測で測るならずっと予測で記録すれば問題ないよ、と言われました!

なので、ずっと予測で測ってますが、2分もかからないほどで計測できます⑅︎◡̈︎*

ルナルナのアプリのみ使ってた時もありますが、生理不順の私には全然当てはまらなくて、ルナルナの予測通りに生理が来たことはありません笑

• なつまま

なつまま

丁寧なお返事ありがとうございます😂✨
    測るのが面倒になってしまいました。

親子共々寝相が悪いもので、、、
    体温計を枕の下に置いても
    翌朝探さなければならず😭
    測った時には常に平熱!みたいな💀

予測なら予測で続けるというのは
    知らなかったので助かります🎶

私もルナルナの予測はハズレまくりなのでまた基礎体温に挑戦してみます〜😭

• 11月28日