※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植に関する不安や希望を持つ方の質問です。成功例や経験を共有したいとのことです。

色々あり、黒い感情、モヤモヤありまくりで辛い😭😢
1回目の移植、初期流産で2回目の移植、陰性で3回目の移植する予定の方いますか?
私は1回目初期流産、2回目陰性で、3回目残ってる最後の胚盤胞を移植予定です。
3回目は保険適用でやるので、使えない薬あったりSEET法なしだったりで移植する予定です。
エンブリオグルーとAHAはする予定ですが、金額説明がまだなのではっきりしていません。
SEET法なしでやるの初めてだし、使えてた薬使えないとかもあるので大丈夫なのかめちゃくちゃ不安だけど、赤ちゃんに会う為にやるしかない!🥺
最後の胚盤胞だし、3回目だし、30後半だし、本当にどうか3回目の移植でうまくいってほしい😭✨😢
早く我が子がほしいー😭✨
初期流産、陰性、3回目の移植で無事妊娠された方もいますか?🥺
残ってる最後の胚盤胞移植する予定の方もいますか?🥺
誹謗中傷コメントはお断りします‼︎

コメント

なのか

30代後半なら、友達が3回目の移植で妊娠出産しました。
絶望の中での移植だったらしいですが、採卵で卵が採れないとかから始まってとにかく早く移植しないとと急いで移植して妊娠したそうです。
私は40代で、1回目の移植で流産し、2回目の移植が陰性でした。私の場合は採卵からやり直してます。
私もモヤモヤ黒い感情色々ありますよ…
不安でいっぱいですし。
でも、まだ30代ならチャンスもたくさんあるしいい方向にいくように応援してますね。

• さくら24

さくら24

友達の方は3回目で妊娠出産されたんですね!🥺✨
    色々あった中で3回目で妊娠出産されたんですね🥹✨
    1回目流産2回目陰性一緒ですね😢💦
    採卵からされてるんですね!
    めちゃくちゃ黒い感情でますよね😫💦そんな自分も嫌だし😭
    本当に不安だらけですよね😭😭
    不安で不安でたまらないし😭
    ありがとうございます😢✨
    お互いいい方にいきますように✨

• 6月24日