※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

2人子連れ、妊娠29週。来月の三連休金曜日夕方から(旦那帰宅後)電車移動…

2人子連れ、妊娠29週。
来月の三連休金曜日夕方から(旦那帰宅後)電車移動して2泊3日するならどこが行けると思いますかー?

箱根園、彫刻の森に行こうかなと決めてたんですけど、遠すぎるかなと心配になってきました💦 免許ないので車なしです!
3人目生まれる前に4人で初のプチ旅行行きたくて🥺

リラックスできるけど、子供たちも楽しめるところあとどこがありますかー?🥺

コメント

あお

お住まいは都内ですか?
私も3人目妊娠中に箱根行きました!
彫刻の森と芦ノ湖あたりをゆっくり楽しんで、温泉浸かってって感じでした✨
子どもたちも楽しんでましたし、私ものんびり過ごして楽しかったですよ😊
電車とタクシーを活用すれば、子ども連れでもそんなに負担はかからなそうな気がします✨

• しあ

しあ

コメント有難うございます🌟
    都内です!電車調べると片道3時間でした😅
    のんひりできて楽しかったんですね!✨
    最初の一泊目はもう夜なので安いところ泊まればいいですかね?💦
    クーポンとかキャンペーンはその時利用しましたか?

• 6月22日
  • あお

あお

彫刻の森の子供の遊び場があるんですが、娘たちずっと遊んでました!あと足湯にもめっちゃハマってました🤣
    うちは、荷物の移動が面倒なので、基本同じ宿に泊まるようにしてます😂
    車ないと荷物の移動大変じゃないですか?💦

クーポンやキャンペーンは特に利用しなかったです😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

車でも電車でも箱根に行った事ありますが、箱根園は車じゃないと行きにくかった気がします💦
安定期に実母と子供2人と電車で箱根に行きましたが、バスやロープウェイ、登山鉄道、海賊船等に乗って色々まわって楽しかったです✨
でも結構歩いたので、後期の今行けるかと言われると結構キツイきもします^^;
ちなみにうちは箱根まで電車で1時間少しですが、3時間となると長いかもですね💦