※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

妊娠中の不調で、早く産んでおしゃれしたい気持ちと食べたい欲求がありますが、出産までまだ時間がかかることに悩んでいます。

妊婦しんどい🤰
ちょっと動くだけで動悸息切れ、、、

早く産んで好きな服着てお洒落してお出かけした〜い、
体重気にせず好きなものたらふく食べたい、
ネイルしたい、、
けどそんなこと出来るのはいつになることか、、😮‍💨

分かる方いますか?😮‍💨😮‍💨
出産までまだあと3ヶ月あるしまだまだ長い道のり
十月十日は長すぎる(笑)

コメント

ママリ

分かります😂
もう妊婦期間いいかなって思ってました😂笑

お寿司も卵かけご飯も食べたいしお酒も飲みたいし、まだかな〜〜と妊娠後期ぐらいからはずっと思ってました😅

オムハンバーグ

うふふ❤️分かります❤️おしゃれしたいです❤️
産後の大変さも知ってるので、なんとも言えないですけど...笑

服は着れるのなくて笑えますね😂
最後のお産だから...と、マタニティ買わないで頑張ってますけど、友達に「これはさすがにダメよ」と突っ込まれて爆笑しました。
チュニックにチャック全開のズボンでしたけど、チュニック短くてパンツ見えてたそうです...笑

変な話ししてスミマセン😅

元気な赤子産みましょうね~❤️