※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の夏に東京から車とフェリーで旦那のおじさんが住んでる佐渡に初め…

今年の夏に東京から車とフェリーで旦那のおじさんが住んでる佐渡に初めて2泊で行くんですが子供二人連れてそんなに遠くに行くのは初めてで楽しみと不安とって感じです😂そこで質問がいくつかあります!
①海!旅行!長距離の車移動にこれ持ってくと便利だよとか時間の潰し方とかありますか?
②佐渡に行ったらこれおすすめだよとかあれば教えてほしいです!食べ物施設お土産など!
③二日目は初めての海に行こうと思ってるので浮き輪系を買いたいんですがそれのおすすめも教えてほしいです!(形状など)

ちなみにホテルと海は車で30分ぐらいかかるとこなのでクーラーボックスとかも買おうか悩んでます!あったほうがいいですか?
買うなら大きさどのくらいがいいですかね?
簡易テントとレジャーシートはもっていきます!

一つでも教えてもらえたら嬉しいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

佐渡行ったことありますがフェリーの時間が長いので何か退屈しないグッズが必要かと思います。
揺れが強い日だったので我が子は酔いまくりでトイレにこもってたので酔い止めもあればなおベストかなと思います。
そしてフェリーでは絶対かっぱえびせん持って行ってください❤️
カモメちゃんが食べに来てくれますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も酔いやすいので揺れが弱いこと願って薬もかっときます😱
    えびせん自分で持ってったやつあげれるんですねー!
    買っていきます!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまんで手あげたら勝手に食べてくれますよ❤️
    息子はまだ小さかったのでかっぱえびせんと同じくらいの指の細さで食べられて血出てましたが😂

    あとたらいに乗ったのと金探しに行きました✨
    息子が娘さんと同じくらいで楽しかったと言ってましたが1歳では面白くないかもですが💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指食べられるのは困りますね笑
    上の子楽しめれば下はとくに何かわかってなくてもどうにかなりそうです😂
    移動時間が長いので不安ですが楽しめそうでよかったです!

    • 6月22日
ぽんた

船で寝てる方が結構いるので
音が出ないおもちゃや本など
持っていくといいかと思います!
うちはトミカで遊んでました🚕
弁慶のお寿司おすすめです🍣!
お土産は私は沢根だんごと小判飴が好きです☺️
足を入れるタイプの浮き輪が
使いやすいかなーと思います🤔
ただ形によって紐掴んで進むと子供がひっくり返ったり
うまく進まなかったりしました😣
うちは車の形の浮輪でしたが
ひっくり返る事はなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はイヤホンでユーチューブみせて静かに出来ても下はまだ無理そうで不安ですね😱
    お土産ググってみます!
    足が入れれる浮き輪と腕につけるやつと悩んでたので参考にさせてもらいます!

    • 6月22日