※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
妊娠・出産

最近ベビーグッズを見ていて、2人目も欲しいのでベビーベッドを購入したいです。新品か中古か迷っていて、メルカリやジモティで見ていますが金額が妥当か不安です。購入された方、どこでどんな状態のものを購入しましたか?金額も教えていただけると助かります。

いつもお世話になってます!
安定期に入り、暇な時などですが最近ベビーグッズを見たりしています。
2人目も欲しいという話もしておりベビーベッドは購入しようと決めたんですが、ベビーベッドを購入された方、新品、中古色々あると思うんですがどこでどんな状態のものを購入しましたか??
最近はメルカリやジモティなど見ていますが金額が妥当なのか分からず手をだせていません(O_O)
購入された方、金額も教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします(^ω^)

コメント

みほ

ベビーベット新品買いました!
家族や友人からのおさがりならいいんですが、なんとなく知らない人が使ってた中古品が嫌で(⌒-⌒; )
ベッドは15000円くらいだっと思います(o^^o)

• りったん

りったん

コメントありがとうございます!
    やはりそーゆう方もいらっしゃいますよね💦
    新品の購入も改めて考えてみます!

• 11月27日
みゆママ

ベビーベッドは一歳ぐらいまでだろうなと思いミニを買いました(о´∀`о)場所もあまり取らないのと布団セットがついて楽天で23000円ぐらいでした!ちなみに新品です♡
私事態が中古があんまり好きじゃないので(^^;

• りったん

りったん

コメントありがとうございます!
    ミニサイズもあるんですよね(O_O)!布団セットもお得そう…
    楽天ポイントとかもあるのでもう一度見てみます!ありがとうございます(^ω^)

• 11月27日
すいしょう

ベビーベッドは新品なら西松屋が安いですよ❤
でも、ちょっと立て付けがぐらつく、というか…木材の質はお値段相応な気がしました。

私は、たまたまリサイクルショップでサワベビーさんのベビーベッドを見つけて(7500円)即買いしちゃいました✨

製造年月日を確認すると、どれくらいの古さかわかります。
ちなみに、運よく、ほぼ新品でした❗
レンタルも考えていたので、私にとっては破格でした。

ちなみに、もっと安いベッドも売ってましたよ。
2500円ぐらいとか。

ちなみに、中身の布団一式は衛生上リサイクルショップでは扱ってないとのことで、
新品を購入しました。

やはり西松屋が安かったです(笑)

ベビーベッドはトイザらスモデルも可愛いなーと思いました❗

• りったん

りったん

西松屋さん安いですよね〜(O_O)
    リサイクルショップ!!そうですね!ネットばかりではなくリサイクルショップも回ってみようかな(^ω^)
    その発想がありませんでした!ありがとうございます!

• 11月27日
こむすび

楽天でベビーベッド新品買いました!
タイムセールで安くなってて10,000円で買いました♡

• りったん

りったん

新品で1万!!安い(O_O)!タイムセールもありますもんね!
    専業主婦になり時間だけはたくさんあるんでタイムセールも狙ってみます(^ω^)
    ありがとうございます!

• 11月27日