※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

生理痛や腰痛で産婦人科を受診し、フリウェルLD「モチダ」を飲んでいるが、出血が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理痛が酷いのと、腰痛持ちの為、いよいよ産婦人科を受診……フリウェルLD 「モチダ」を定期的に飲むことを決意

先週から生理始まりと同時に飲み始め、現在2週間目です。

飲み始め6日〜8日目くらいから薄い血が出ているのが気になったものの生理が元々とても長いのとあり
あまり気にしてなかったんですよね。そこらで血も止まり、あ、やっぱり生理だったんだな〜と少し安心してた矢先に
また今日の夜、薄いホント極わずか少量の出血がありました。

初めての薬で不安で、調べても出てこなくて、、この場をお借りしまた。同じような方いらっしゃったら教えてほしいです。
明日朝から産婦人科には電話📞して相談してみようと思っています💦

同じ薬を飲まれている方、同じような出血がある方、ぜひ
教えて頂けたら嬉しいです🙏この血はなんの出血なのか
すぐ受診したがいいものなのか、、、不安でいっぱいです
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

副作用として不正出血があるので、それかなと思います!
最初は不正出血、結構あったと思います☺️
しばらくしたら落ち着いてくると思うのですあまり気にされなくて大丈夫だと思いますよ🙌

• N

N

副作用で不正出血あるんですね😵‍💫安心しました!ありがとうございます✨
    薬と一緒に貰った説明書の副作用の中にも不正出血との文字が無かったので、いけない出血なのかと、とても不安😥でした!

これで少し安心できました!コメントありがとうございました🌻´-

• 6月22日