※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

柏市の子育て支援センターたいよう組について教えてください。雰囲気や子供の数など気になります。

千葉県柏市の巻石堂にある、子育て支援センターたいよう組に行ってみたいと思ってるのですが、行ったことある方にお聞きしたいです。
①雰囲気はどんな感じでしょうか。
②出産は別の産院でしたのですが、そういう人は多そうでしたか?もしくは特に気にしない感じですか?
③いくつくらいの子が来ていましたか?
その他、感じたことなどあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ママリ

先週初めて利用しました!

①その日利用したママさんたちも初めての方が多かったようで、緊張している感じの雰囲気でした😂

②産院は特に気にしていない感じです!聞かれたりもないです!

③0歳児の子が多かったです!1歳児の子は私の子供含め2人しかいませんでした!

保育士さんが沢山話しかけてくれるのでよかったです😊

• まーまり

まーまり

ご回答ありがとうございます!直近で行った方の感想が聞けて安心しました!
    タイミングが会う時行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月22日