※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で0歳児〜1歳6ヶ月までの子供にオススメのホテルを教えてください☺️…

沖縄で0歳児〜1歳6ヶ月までの子供にオススメのホテルを教えてください☺️

カヌチャベイホテル&ヴィラズが気になっていますが名護市で少し遠いので、恩納村、読谷村あたりの中部で探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

読谷村で言えば、ホテル日航アリビラがおススメです^ ^
ベビーカー、ベビーベッド無料貸出、ビュッフェも離乳食あります。
恩納村だと、イルカのラグーンがあるルネッサンスリゾート沖縄、ハイアットリージェンシー瀬良垣がおススメです^ ^
広いプールもあるしホスピタリティ感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリビラは子供が生まれる前に何度か泊まってましたが、子供向けのサービスそんなに充実してるんですね!!調べてみたら、ハイアットリージェンシー瀬良垣も良さそうなので、検討します☺️教えていただきありがとうございました!

• 6月20日

県民です!
リゾートホテル大好きでよく泊まりに行きます。
お部屋が土足禁止かどうかは気になりませんか?
私は気になるので、キッズルームがあるカヌチャやフチャクコンドホテル、ルネッサンスリゾート、和室がある名嘉真荘、瀬長島ホテルなど利用します。(エリアバラバラですみません)
あと、コンドミニアムのお部屋も土足禁止だし、ミニキッチンがあるので離乳食やミルクの準備を考えたらとても便利です。

土足きにならなければ他の方が勧めているアリビラや北谷のビーチタワーも子どもへのサービスがとても充実していますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいてありがとうございます!!土足禁止かどうかまで気が回っていませんでした💦教えていただいてありがとうございます!
    調べてみたら、フチャクコンドホテルのホテルとコンドミニアム、名嘉真荘が気になったので、検討してみます☺️

• 6月21日