※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

妊娠後の体型に悩み、ダイエットがうまくいかずイライラしています。成功者への尊敬も述べています。

妊娠してから今まで毎日自分の顔も体型も嫌いです。
妊娠中MAX20kgまで増えたから、自分の管理不足もありますが、産後ストレッチやできる限りの運動をしても、全然痩せなくもうほんとに泣きたくなります。
自分のことが嫌すぎてイライラして、連鎖で何事にもイライラします。

産後ダイエット成功した人は相当努力してるのも理解してます。こんなネガティブ発言の投稿申し訳ないです。

コメント

ちお

ストレスもダイエットによくないですよ( ´∀`)b✨

私も、20キロ増えて、鏡みてショック受け、下からの二重アゴをみてブスだなーと凹みましたが、
デブでもブスでもできることをしてたらいまは自分が好きになり、痩せました🥺🫶

一番、熱心に取り組んだのは、スキンケアです🫡
肌綺麗にしてると、気持ちが明るく前向きになります⸌◦̈⃝⸍💓

ダイエットと美容、楽しくやるとどんどん前に進んでけます(o🪄'▽')o🪄

• 🌸

🌸

コメントありがとうこざいます🥲
    肌荒れもしてて落ち込んでたので、まずは肌を改善するとこから始めてみようと思います!

• 6月19日
  • ちお

ちお

スキンケア用品並べるだけで、女の子って気分上がるんだな〜って思います(^_-)✌️🏻
    水飲む度に、浄化された〜✨って思うとか😂モデル気分で飲みます😂(笑)

• 6月19日
R.S

すごく気持ちわかります!あたしも産後で全然痩せず体型みて気分下がりますしみにくいし旦那からも飽きられてます笑

気楽になにも考えず、かるーく筋トレしたり、ストレスためずに食事制限を少しづつ始めてます😊
なにも効果なくても、やらないよりやったほうが後からついてくると思ってやってますよ🥺
あまり考えすぎに気楽にいきましょう💪