※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

出産後用のウォーターサーバーを考えています。クリクラとプレミアムウォーターで迷っています。クリクラはクーポンで9本無料、プレミアムウォーターは安心感が魅力です。

出産後用にウォーターサーバーを考えています!

プレミアムウォーターにしようかクリクラにしようかってところまで来てるのですが、どっちか使っている人いますか

クリクラは母子手帳もらった時についてきたクーポンで12リットル×9本無料になるのが魅力でプレミアムウォーターは使っている人が多いから安心ってのがあって選べません😅

コメント

♡まあちゃん♡

プレミアムウォーター使ってました🌸

契約期間の3年?だったかが終わって解約しましたが、契約中はほとんど完ミだったのでミルク🍼作りと、私が飲んでたくらいですがアプリで無料の最長期間まで伸ばして配送して貰ってました‼️
アプリで配達日が指定出来るのは助かったし、解約の時もわりとスムーズに解約出来ました。

今もしまたウォーターサーバーを使うならコンパクトな卓上タイプで水道水を使うやつ☜を使ってみたいかなと思います(笑)やっぱりウォーターサーバーは場所を取るし、ゴミが増えるので🤣

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊

参考にさせていただきます!

• 6月19日