※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月の次女が2週間以上咳してて薬飲んでもなかなか治りません…

もうすぐ5ヶ月の次女が2週間以上咳してて薬飲んでもなかなか治りません。
4日前ぐらいに病院行ったときに予防接種したいって先生に相談したら1週間様子見ようかって言われてまだ出来てません。
やっぱり咳が完全に治ってからのほうがいいですかね?
4ヶ月にやる予防接種がまだ出来てなくて5ヶ月になりそうなんですけど💦

コメント

心配ですね⤵家も先週・・。予防注射に行きましたが・・。下痢していて出来ませんでした⤵少しズレてしまいますが・・。体調が良いときにした方が良いかなぁと思っています☺体調の悪い時にやって副反応出ても嫌ですよね😓

• 涼子

涼子

回答ありがとうございます!
    咳の仕方が可哀想で💦やっぱり体調が完全に治ってからのがいいですよね!
    先生にも多少、予防接種遅らせても大丈夫って言われたのでもう少し様子見てみます!
    副反応も怖いですよね😢

• 11月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺

• 11月26日