※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
お出かけ

福井県あたりでオススメ宿教えてください。夏休みに恐竜博物館と越前松…

福井県あたりでオススメ宿教えてください。
夏休みに恐竜博物館と越前松島水族館に旅行しようかなと考えてます。
子供連れでも大丈夫そうなオススメホテルや宿があったら教えてください。
食事が美味しいとこだとよりうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

芦原温泉のまつや千千に子連れで泊まったことあります!部屋食でとてもご飯美味しかったです。部屋もよかったし、館内広いので子供も喜んでました。場所が少しずれるかもしれませんが💦

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!子連れで泊まったことある方いると安心します(嫌がる旅館もあると聞くので)。芦原温泉周辺探してたので近場だとありがたいです。レンタカーで移動されましたか?近くの駅からバスの送迎とかあるでしょうか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の車で行きました!バス送迎などもあるとは思うのですが、福井は田舎なのでレンタカーなどの方が便利だと思います💦

• 6月21日