※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
お出かけ

イオンタウン水戸南イオンモール水戸内原アンパンマンやディズニーのキ…

イオンタウン水戸南
イオンモール水戸内原

アンパンマンやディズニーのキャラクターカートがあるか分かる方いますか?
もしなければ3歳の子が使えるようなカートは置いてますか?

旦那の免許更新で水戸に行くのですが、子連れで2〜3時間待つならどちらの方がオススメですか?
イオンモールの方が広いと思うけど、少し距離があるので迷ってます😅

コメント

89

内原にキャラカートありましたよ。
私なら内原で過ごす方を選びます。

• moo

moo

やっぱりそうですよねー!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
はな

どちらにもキャラカート元々はあるのですが、、
ただ、内原はコロナ増えてから以前より台数めちゃくちゃ少ない?くらい見かけなくなりました。
ここ半年くらいは、うちも探しても見つからないし乗ってる子も見かけないなーといつも思ってたので、今は一時撤去してるのかもしれません。

水戸南は最近もキャラカートおいてありました。
カスミの入り口のところ(31の近く)か、西松屋側のトイレの前に置いてあります。

免許更新待つだけなら、私なら往復1時間近くかけて内原は無駄な気がするので水戸南で待ちます💦
3歳なら、雨じゃなければ外でケンケンパできるスペースがあるのでそこで遊んだり、ファミレスかフードコートで何か食べたり、西松屋とかダイソーでおもちゃとか見たり、その他買い物してればわりと時間潰せるかなーと。

• moo

moo

往復1時間もかかるんですか😳
    思ったより遠かったです😂

キャラカートなら乗ってくれるので楽なんですけどね😅
    外でも少し遊べるスペースあるんですね!!
    詳しくありがとうございます😊

• 6月17日
ママりん

イオンタウン水戸南にキャラカートありますよ!

上の方がおっしゃっているとおり、内原までは往復1時間くらいかかりますね💦
私も(免許試験ではなく)免許更新でしたらイオンタウン水戸南で待ちます😅免許センターから遠くないですし!

私は西松屋やダイソーで疲れたらサーティワンのアイス食べて過ごすことが多いです😊

• moo

moo

ありがとうございます😊
    イオンタウンにしようかなと思ってます🤔
    お店も見て回ってきます☺️

• 6月18日
mau

距離的にイオンタウン水戸南に行きます。内原だと遠いし…
晴れてて公園!って感じなら千波湖かなぁ…水遊びできる小川?みたいなところや千波湖で鳥見たりボート乗れたり、SLの近くに遊具あるし、上の公園行けばもっと広い遊具もあるし😃

• moo

moo

ありがとうございます🙏🏻
    短時間なのでイオンタウンで時間潰してました☺️
    あっという間でした🤣

• 6月20日