※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

再質問します!長野県伊那市や南箕輪村あたりでおすすめの小児科はありますか?

再質問します!長野県伊那市や南箕輪村あたりでおすすめの小児科はありますか?

コメント

みゆ

参考になるかわかりませんが…注射で中病に通ってるんですが、
中病の若い小児科の先生がすごく丁寧で好きです。
看護婦さん達も、フレンドリーな感じです。
ただ、熱以外の風邪症状がある場合抗原検査してからなので気軽には行きにくいですね💦
ご参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい!ありがとうございました❤️

• 6月20日
はじめてママリ🔰さん

個人病院ですか?そうでしたら娘は高橋医院に通ってます!先生は男の先生で優しいです☺︎看護婦さんも優しい方です!しかし1人苦手な看護婦さんいます💦その看護婦さん以外の人達なら優しいですよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院で探しています!ちょうど高橋医院気になっていました😆

苦手な看護師さんもいるんですね😲でもほとんどの方が優しいんですね❤️予約制ですか?

• 7月1日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

いいと思いますよ!高橋医院いい所です🥰

言い方きつい人ですけど気にならない人は気にならないと思います!私は気になるタイプでした。笑

優しいですよー!看護婦さんも受付の人も先生も優しいです♡

当日行ってもいいですがあまり早く行くと昼頃まで待たされるので午前の受付が12時で終わりなので11時半とかに行くと比較的待ち時間が短いです🎶予約でもいいですし、当日でも行けますよ☺︎

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方きついと私も気にするタイプです😂

よく高熱が出て急遽診てもらいたいけど予約でいっぱいってところもあって😢予約は電話とかネットですか?

• 7月1日

はじめてママリ🔰さん

なら少し最初は気になるかもです!笑
    でも通い続けると言い方優しくなりますよ!笑

予約は電話です!急遽なった場合電話で症状を伝えると優先順位ですぐ診てもらえるかもしれません!症状によっては中央病院進められるかもですが…。電話で話してみたらいいと思います☺︎

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通い続ければ優しくなるんですね😭

最近はネットが多くて電話では予約取ってくれないっていうところもある中、電話で取ってくれるのはありがたいです!はじめてのママリさんはいつも予約なしで行っていますか?質問ばかりしてすみません😂

• 7月1日

はじめてママリ🔰さん

難しい人なのかもしれません←笑

ですよね!電話の方が早いですしね☺︎
    予約無しでいってます✌️幸い娘はまだ熱出して行ったことないのでいつも当日の12時受付前に行ってます!

大丈夫ですよ☺︎気になること答えれる範囲で答えるので聞いてください🎶

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約なしで診てもらえるっていうのがハードルが下がって熱が出たらどうしようとビクビクしなくて良いですね😂しかも大人も診てもらえますし!患者さんは大人が多い感じですか?

病院に聞けば良いんですが小心者で電話で聞くのも少し緊張してしまうのでありがとうございます☺️(笑)

• 7月1日

はじめてママリ🔰さん

ビクビクしなくても大丈夫です!笑
    大人多いですよ!おじいちゃんおばあちゃんが多いですww

私もですwコミュ障だし人見知りなのでその気持ちよく分かりますww
    いえいえ〜☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず行く時は1人の看護師さんだけ警戒して行くようにします(笑)

重ね重ねすみませんが、予防接種は専用時間とかありましたか?

• 7月1日

はじめてママリ🔰さん

警戒ww
    すぐ分かると思います!笑

私はいつも午後の3時予約してました!専用時間ってないと思います!午前も午後もやってると思います☺︎

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い看護師さんですか?事前情報でそういう方がいると分かって良かったです🤣

予防接種は予約制なんですね!午前も午後もやっているのは助かります☺️

• 7月1日

はじめてママリ🔰さん

若くないです!40代くらいかなぁって感じです!

1回予防注射行くと、受付のお姉さんが例えば1か月後に違う注射打てますよ!って言ってくれてその場で何日の何時でお願いしますって言うと予約入れてくれますよ!
    予防接種午前やってるか私も定かじゃないので一応聞いておいた方がいいかなって思います💦午後かもしれないので💦すみません💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くない方ですね😂もしもきつく言われてもそういう方なんだと思うようにします😅

ありがとうございます❤️予防接種受ける時は聞いてみます!今行っているところがめちゃくちゃ混むところなので新しいところを聞けて良かったです😆またもしも質問があったらこちらで質問させて下さい😭

• 7月1日

はじめてママリ🔰さん

そうしてくださいw私もそう思ってます、笑

混むの嫌ですよね💦高橋医院は午後あまり混まないですよ☺︎
    ぜひ是非!また聞きたいことありましたら送ってください☺︎

• 7月2日