※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
妊娠・出産

38週2日で胎動が激しく、膀胱が引っ掻かれるような激痛があります。軽減方法を知りたいです。

誰か同じ症状とゆうか現象の人いらっしゃいますかね(*´-`)
38w2dです!

胎動がとても激しいのは我慢できるのですが膀胱をお手手でガリガリされてるような引っ掻かれてるような感覚がありこれが本当に激痛なのです_:(´ཀ`」 ∠):
もう、1日でも、1分でもはやくお腹から出てきてほしいって願うほど痛いのです(´;Д;`)笑

軽減できる方法があればいいのですが…涙

コメント

いずむ

まだ31週なんですが、30週前くらいから同じような症状があります😭💦
ガリガリ&激痛まではいかないんですけど、一瞬爪の先をひっかけられたような、ツーンとするような痛みがあり、トイレに行きたくなったり、うずくまりたくなるような痛みがあります💧
きっと、妃宵さんのように38週くらいになったら同じくガリガリ&激痛になってるのかもしれません😱😱😱
対処法にはなってないですが、ただ動くのをやめて痛みに耐えてます(笑)

  • 妃宵

    妃宵

    膀胱が圧迫されるような痛みなら耐えれるのですが、爪伸びてる?引っ掻いてる?っていうのがもう耐えられません(´;Д;`)笑
    言い聞かせても、痛い痛いといってもそれを楽しんでるかのようにずーっとやってきます(笑)
    ベビ様なんでもしますので内側からの攻撃はおやめください…って感じです(笑)

    • 11月25日
  • いずむ

    いずむ

    よく痛かったら痛いからやめてね〜と声かけするとやめてくれたりするって聞きますけど、そんな簡単に聞いてはくれませんよねぇ😅笑
    生まれてきたら即爪切りですね…というより、うむのもまた恐怖…😱💧
    なんでもするので安産でさっと出てきて爪切りさせてください…(笑)
    お互いあと少し、頑張りましょう😳‼️

    • 11月25日
  • 妃宵

    妃宵

    ですねー!
    頑張りましょう(´;Д;`)!!

    • 11月25日