※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

6wだと思って初診に行ったら胎嚢が4.6mmしかありませんでした…。さらに…

6wだと思って初診に行ったら胎嚢が4.6mmしかありませんでした…。さらに今日はピンクのオリモノまで出てきて心身穏やかでいられません💦

昨日、胎芽を見る気満々で初診に行ったら胎嚢が4.6mmしかなく2週間後に再診になりました。

毎回病院で排卵チェックをしてもらってたのですが今回はしてもらってなかったので基礎体温もつけておらず病院も排卵時期が分からないからなんとも言えない感じでした。

緩く福さん式をやっていたのですがD16~18の3日間茶色い出血があったので排卵出血かな?と思っていてでも伸びるオリモノが出なくてかと言って排卵終了のベタベタオリモノも出なかったので排卵したか分からないままでした。
なので排卵が遅れたのかもとは思いますが流石に2週間近く遅れたはずはないと考えてます。

先程からピンクっぽいおりものも出てきて更に落ち込んできました…。

8年前にも流産を経験していてその時はなんとか心拍確認まで行けたけど2日後に鮮血が出てそのまま心拍停止→完全流産となったのでまたあのショックを受けるのか…と悲しくなります…

コメント