※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

立川の井上レディースクリニックで不妊治療を受けた方、待ち時間や金額についての感想や体験談を教えてください。

立川の井上レディースクリニックで不妊治療を行なった方いますか?
待ち時間、金額など行ってみた感想でも良いですし実際行った方のお話お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

tommy

3年前ぐらいですが...

待ち時間は予約制ですが、30分はいつも待ちました。長い時は1時間ぐらいです。
個人的には婦人科と産科の待合スペースが離れているので配慮されてるなあと思います。
金額はHPにも記載があります😊うる覚えですが初期検査は万単位で、通院はお薬代込で6000円ぐらいでした。(タイミング法)

私は他の病院でタイミング法をしていて合わず、転院してすぐに人工授精をしたいと伝えましたが、紹介状などなく初期検査をして最短でも半年はタイミング法をしましょうと言われました。
半年タイミング法➡️人工授精で上の子を授かりました。

先生は男性ですがハッキリとつたえてくれる方でした。

ちょも

去年末から人工授精で通院し、一月から体外受精で通いました。
待ち時間は特別先生が急患入ってなければ30分位でした。
先生は男の先生で優しい方ですよ。
人工授精で数万、顕微鏡受精で受精卵入れるまででお薬入れて70万弱位だったでしょうか😅
今は保険適用になったと思うのでご参考までに。