※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊活

生理予定日3日前で胸の張りと下腹部痛が強い。生理前に検査するか悩んでいる。明日の朝にするべきか迷っている。

生理予定日3日前だけど
すでに胸の張りと生理痛みたいな下腹部痛が半端ない(*_*)
もうこの症状、諦めモード⚡️
今回はフライングするもんかと絶えてきたけど
一回くらい生理来る前に試そうか迷う(ノ_<。)
みなさんなら血を見る前に試しますか?
また試すとしたら、やっぱり
明日の朝一のがいいですか(´•̥ω•̥`)?

コメント

たろうじ

期待させちゃうのもアレなんですけど、私は妊娠したとき
けっこー早くから胸が張ってました。お腹も痛かったときありました。
どーせ来るんだろ生理め!と
諦めてカレンダーも気にしないで
過ごしていたら、あれ?そういえば生理は?みたいな感じでした😅

  • sym..♡

    sym..♡

    私も諦めたくはないんですが‥(´•̥ω•̥`)
    胸の張りは19日から始まってて
    お??💓って思ってたんですが
    一昨日あたりから生理痛みたいな下腹部痛が出てきて今日はもう生理くるー!!ってくらい痛いです( ˘ーωー˘ )💔
    動くと尚更ズキズキ‥。
    もう半分開き直ってはやく来いやっって
    かまえてます(-_-)🤘

    • 11月25日
ゆうか

はじめまして!
3人目妊娠中のママです✨
実は私も今回生理予定日かなり前から胸の張りと痛みがあり、腰が重い事もありました😅

なので妊娠は全く考えず乳ガン検診に行ったくらいです💦
期待させると申し訳ないですが、こんな事もありましたよと参考になればと思います✨

  • sym..♡

    sym..♡

    優しいお言葉ありがとうございます(´•̥ω•̥`)💓
    確かに腰が重く下腹部痛はズキズキ
    右の足の付け根も痛かったり治ったりとあるんですが‥やっぱり陰性を見るのが怖くて踏み出せずにいます(ノ_<。)
    もう90%弱気です。。

    朝一の検索の方がいいのでしょうか?

    • 11月25日
  • ゆうか

    ゆうか

    夜出なくても朝出たって事も多いみたいなので、朝一をオススメします😉👍
    私も流産して1年半頑張ってる時、生理前の症状にはかなり落胆させられたので、気持ちすごくわかります(* >ω<)
    いい結果だといいなと思います💕
    でも、万一今回はダメでも気を落とさず頑張って下さいね😊
    私は生理が3日くらいで終わり、ほとんど量も出なくなり諦めてましたが妊娠できたので👍

    • 11月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    わかりました!
    明日朝一、検査してみますっ(ノ_<。)

    ありがとうございます(´•̥ω•̥`)💓
    生理前症状が似てるってほんと惑わされますよね( ˘ーωー˘ )。
    三人目とか羨ましいです😭💓

    早期妊娠検査薬なんですけど
    説明書を捨ててしまいました💧
    高温期12日目だったら出ますかね😅?

    • 11月25日
  • ゆうか

    ゆうか

    早期だったら生理予定日1週間前から検査可能だと思います😉
    それ以上前だと正確な判定は難しいかもしれません💦
    でも、気になりますよね😅
    私は妊活中毎回フライング検査してたくらいなので(笑)

    • 11月25日
  • sym..♡

    sym..♡

    そうなんですね😊!
    気になります!でもそれより
    またリセットかーっい!ってヤケクソです( ˘ーωー˘ )💢

    今回初めて卵胞チェックもしてもらっていたので排卵予定日は結構正確なはずです🙄
    だから27〜28日には生理くるはず⚡️
    明日の体温次第だと思うのでドキドキです😭

    • 11月25日
LILIYLIFE

私と全く同じでびっくりしてコメントしてしまいました!!
私も割と早い段階から、胸は張るけど良く聞く乳首の痛みがなく、下腹部のあの生理痛みたいなやつ.......

今回、ゴールデン期間1週目なので期待してたけどダメか。
と思いましたが、ママリで質問したらそれでも妊娠は血を見るまでは諦めない!!
って方が多く(^^)

希望もてました!笑
私は検査薬の真っ白を見るのが怖くて27日から3日以上たつまで検査薬はしないつもりです^^;(笑)

  • sym..♡

    sym..♡

    コメントありがとうございます♪
    今朝の体温は上がり
    胸の張りが更に増していたので
    私は今朝検査薬やってしまいました😅
    そしたら数分でうすーーい線が見えるような🙄!
    今まではこんな事さえなかったので
    ん?ん??これって線が出てること?とまだ半信半疑ですが‥😯

    生理予定日同じですか?
    一緒にがんばりましょう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
    今なにか症状はありますか?

    • 11月26日