※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

30代、40代で帽子を愛用している旦那様はどのような帽子を被ってますか?…

30代、40代で帽子を愛用している旦那様はどのような帽子を被ってますか??
30代の夫が帽子が欲しいとの事でプレゼントしたいのですが、本人もキャップ初めてで全然詳しくないのでオススメの帽子おしえてください☺️夫のファッションは洒落っ気はなく、パンツに無地のTシャツなどシンプルなものが多いです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ニューエラの帽子かぶってます(๑ᵔᗜᵔ๑)ꔛ‬ꕤ

頭がちょいハゲなので隠すためにかなり買い込んでます(◍˃ᗜ˂◍)ᕷ˖゜

うちの旦那もパンツに無地のTシャツですo(*≧∀≦)ノ𝙻𝙾𝚅𝙴❤︎

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ニューエラってよく聞きます☺️画像のものですか?服装も似たような感じなので参考になります!!
    うちも同じくハゲて来たので帽子にチャレンジしようと思っていた所なんです🫣笑

• 6月15日
a___m

主人が持ってるのだと…ほぼニューエラでたまにadidas、LRGのキャップです❣️あとバケットハットもニューエラのを持ってます😊

はじめてのママリ🔰さん

ニューエラ、人気なんですね☺️!adidasもよさげですね☺️LRGは初めて知りましたがチェックして見ますね!
    ちなみにオシャレな服装をされてる旦那様ですか?🫣バケットハット洒落っ気ない旦那でも合わせれるのか参考までに、、🫣笑

• 6月15日
  • a___m

a___m

LRGは結構マイナーな感じのブランドです✨派手な感じだけど、シンプルな物もあります♡
    バケハ被る時はセットアップが多いです😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ラルフローレンとかどうですか?
あとはCarhartt、ユニバーサルオーバーオールとか、無印良品とかですかね…
攻めたデザインとかスポーツブランドよりは、こういう主張の少ないブランドのほうがしっくりきそうだなと思いました。

はじめてのママリ🔰さん

ラルフローレンいいですね☺️誰でも知ってるものですよね!主張も少なくてよさげですね!Carharttも気になってました✨ユニバーサルオーバーオール知らなくてAmazonとか見てみましたがあまり出てこなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバーサルオーバーオールはこういう感じです🐱
    ZOZOTOWNで買えます✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ニューエラの帽子をかぶってます。
派手な物からシンプルな物まで色々ありますよ😊

はじめてのママリ🔰さん

ニューエラ本当に人気のようですね☺️ここまで人気だと間違い無さそうですね✨
    旦那様は洒落っ気のない人ですか?それともオシャレさんですか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスとかコロンビアとか、機能的な服が好きなタイプです😊

• 6月15日
yu

うちの夫もニューエラが多いです!
キャップもいっぱい持ってますが私のお気に入りはワークキャップです!
あとはNIKEとかもあります。

はじめてのママリ🔰さん

みなさんニューエラを被ってるようでダントツ人気ですね☺️ワークキャップは画像ので合ってますか?シールのようなものは外して使ってるんでしょうか??
    因みに旦那様はオシャレさんですか☹️?
    ナイキもいいですね〜✨

質問ばかりですみません!

• 6月15日

はじめてのママリ🔰さん

貼り忘れてました!

• 6月15日
  • yu

yu

ワークキャップ、画像のものです!シールは貼ったままですよ🤗
    オシャレさんではないです!スポーツ系のブランドが好きで買い物はスポーツショップばかりです😂
    私が一緒に選ぶようになってからダサくはなくなったと思いますが、服装は夏はTシャツにハーフパンツ、それ以外はパーカーにジーンズです🤣

• 6月15日
ちょこ

ユニクロのキャップです!😂
無地のキャップがなんだかんだ使いやすいです😆

はじめてのママリ🔰さん

ユニクロのキャップですか!☺️見た事無かったので早速見てみますね(^^)確かに無地だとどんな人でもどんなファッションでも合わせやすそうです✨

• 6月15日
 なな

とりあえずニューエラが無難かなと思います☺️

くにちゃん

40の主人は、「もう流行りに乗るような歳じゃない」とか言ってハンチング愛用してます😆
夏場にストローハット、冬場にニットも使いますが、ハンチングが1番種類持っていて、キャップは一つも持っていません。

ちなみに、頭の形状はおしゃれ坊主ではなく、3~5日に一回、風呂場で剃り上げるガチの坊主です(笑)