※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵が早まる可能性があります。排卵検査薬を早めに使用することをお勧めします。排卵までの期間は約1週間です。

のびおりについて!🙇‍♀️

生理周期は33日で、
いつもは排卵日の1週間前くらいにのびおりが出始めるのですが、今回は生理が終わって3日後にすぐのびおりが出ました。

これは、排卵が1週間早まる可能性があるのでしょうか?

排卵検査薬も来週から使おうと思っていたのですが、のびおりが出始めた時点でやはり早めに使ったほうが良いでしょうか?

生理周期が安定していたので、突然の早まったのびおりに戸惑っています💦

やはりのびおりが出るということは、排卵まで約1週間ぐらいってことでしょうか💦

教えてください🙇‍♀️

コメント

冬

のびおりがmaxのときに排卵とは言いますが、なかなかいつがmaxかわからないですよね😅
私だったらとりあえずのびおりがでたら一本使ってみます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    昨日使ってみましたが、出てるか出てないか微妙なくらいでした😓
    よくわからなかったので、一応タイミング取ってみたしたが、、排卵が1週間早まることもあるんですかね😥

• 6月15日
  • 冬

今周期4日早まったので、早まることはあると思います!
    が、生理終わって3日後っていうのが不思議ですね🧐

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥲
    ですよね、、のびおり予想外に早すぎて😭

• 6月15日
chiii

のびおりがでて2.3日で排卵してました!でもその月によってない時もあるので、私の場合はのびおりはあてになりません😭😭
でも後悔したくないので私だったら早めに排卵日検査薬はじめるかもです🙋‍♀️🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私もいつもなら、のびおりから5日ぐらいで排卵してます💦
    昨日使ってみましたが、出てるか出てないか微妙なくらいでした😓
    よくわからなかったので、一応タイミング取ってみたしたが、、排卵が1週間早まることもあるんですかね😥

• 6月15日