※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で眠れずイライラ。昼寝NGだけど眠れず、運動も安静。昼夜逆転で太り、胃もたれ。もっと寝かせてほしい。

妊娠後期。眠れなさすぎてイライラします😂
昼寝しないようにしたのに結局眠れないじゃん!!とだんだん腹立ってきます😂
運動して疲れさせたいけど絶対安静なので無理です😂
昼夜逆転ってますます太りますよね😂
さっき一睡もせずに朝ごはん食べたら体がよると認識してるのか胃もたれします😂
妊娠中くらいゆっくり寝かせてくれよ女性ホルモンさん😭😂😭

コメント

おはな

私もお昼寝したわけじゃないのに毎日眠れません💦😭😭
やっと寝付けたと思ってもトイレや胎動ですぐに目覚めますしね🫣
地味にしんどいですよね😂

🍓🦖🥚

わかります。
ひとりめのとき、夜全然寝れなくて、ウトウト…からのトイレ!でまた寝れなくなり😂
朝方まで起きてて、やっと寝れたと思ったら旦那が起きる時間。
当時は諦めて昼寝してました。笑
不思議と昼間は寝れちゃうんですよね。。
3人目は神経も図太くなったのか、夜トイレで起きたりはありますが、昼寝してもダラダラ過ごしていても、夜寝れるようになりましたw