※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
サプリ・健康

腹部エコーで画面に映り切らないほどの腫瘍があることが分かりました。…

腹部エコーで画面に映り切らないほどの腫瘍があることが分かりました。
胸の下から子宮らへんまで20cmはあるからMRI受けるように、、とのこと。涙が止まりませんでした。
そのまま胃カメラしましたが胃の中も体の中は綺麗だよ!と🥲
なんの腫瘍なんだろう…死ぬのかな。。まだ子供小さいのにな。。なんてずっと考えてて苦しく涙がとまりません。。

コメント

2回目のママリ🔰

そんな言われたら心配ですね🥺
私も健診で白血球が引っかかって、再検査の紙を見た時色々と調べて考えてしまいました😵
まずは検査を受けて、そこから良性かもしれないし、万が一治療をしないといけない場合でも色々な方法があると思います。結果が出るまでは不安しかないですよね🥺でも、進むしかないです!!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    ありがとうございます。。泣
    色々調べてしまいますよね💦
    調べても分からないのに…
    明日再検査、怖いですが進むしかないと言うお言葉、少し前向きになれました。
    死ぬわけにはいかない!
    向き合います!🙏

    • 6月13日
  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    検査が明日ならまだ早い方でよかったですよね😭
    かげながら応援していますので、病院に任せて乗り越えてくださいね😊🙏🙏

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは💦わたしも今日MRIうけます。
その後どうですか?

  • もっちゃん

    もっちゃん

    悪性リンパ腫、血液のがんでした💦💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    治りますように😭!
    お大事にしてくださいね😢!

    • 8月29日