※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

早く離婚したい。家庭内別居中で毎日暴言に苦しんでいる。子供だけが救い。どうやって平常心を保てばいいか。

ほんまに早く離婚したい😭😭
離婚準備中で家庭内別居です。
同じような方どうやって平常心保たれてますか?
毎日出て行け等の暴言吐かれ、地獄すぎて毎日泣いてます、、子供は可愛いです。子供だけが救いです。
いつこの地獄から抜け出せるのか、もう消えたいです

コメント

ぱくぱく

本当に酷いですね。

同じ空間にいるの苦痛ですよね。
ご実家も遠いのでしょうか…?
行けるような距離であれば、実家に帰る方がいいと思います。
お子さんも小さくまだ保育園とか行ってないでしょうし◎
義両親との仲も悪くなければ、伝えるのも一つの手かと。(でも逆上しそう👨🏻..)

まだお子さん小さいのに 本当に最低!(人の旦那様に向かってすみません😭)
mama🧸さんはまだホルモンバランスもぐちゃぐちゃですし、一番辛い時なのに…。

私なら全て録音したり記録したりしてモラハラとしても訴えると思います。

たくさんここに愚痴や感情を溢してください。
すごく心配です😭。

• mama

mama

ありがとうございます😭
    実家は近いし仲も良いんですが、母もシングルで妹がまだ中学生高校生なので忙しそうで頼りにくくて。
    義母は私達に無関心どころか、うまくいっていないなら別れれば?と言われました。
    来月には保育園に入れて働くので、それまで待ってと言っても出て行けばかりです。
    少し話を聞いていただけるだけで楽になります。ありがとうございます🥲🥲

• 6月13日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

妹さんたちがまだ学生さんなのですね😭うちも母子家庭で なにかと気を遣って頼りずらいです🥺☁️
    来月から保育園なんですね!
    急に出ていけと言われても 行く場所もないのに よくそんなことを…
    あなたは身一つなんだからあなたが出てってよって感じですよね😭💦

私 一度婚約破棄になっているのですが、その時の彼とご主人様がすごく似ています🤣!
    本当に自分勝手で話の通じない人でした☁️

早く離婚して沢山養育費もらって再出発できますように😭

• 6月13日