※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊娠・出産

不妊治療でルトラール服用中。ルトラールで妊娠した方の割合は気になる。デュファストンの方がいいとの情報に不安。

質問失礼します☆

不妊治療でクロミッド→hMG→hCG後に
ルトラール服用してます☆
ルトラールで妊娠された方はどれくらい居ますか?☆
デュファストンの方がいい事書いてある事が多く不安になりました、。

コメント

私の行っていた病院はルトラールとデュファストンを交互で出していました!私が妊娠した周期はルトラールの時でしたよ(*´˘`*)

• はや

はや

お返事ありがとうございます♪
    そうなのですね!!☆
    画像の子供さんが可愛くニャニャしちゃいました(笑)
    雑談すみませんw

じゃ妊娠する事を願い安心して服用してたいと思います♪

• 11月25日
JAM

初めまして!

私は今まで排卵の超音波でのチェックのみでした。今周期から、初めてHCG注射とルトラール10日間服用しました。

HCG最終注射後、8日目(高温期11日目)以降からフライングで妊娠検査薬を試し、現在高温期14日目で陽性の線が徐々に濃くなってきているところです。このまま心拍確認までいってくれたら、無事にルトラール服用1週期目で妊娠となります…!

年齢も近いので勝手に親近感がわいてしまい、コメントさせて頂きました( ´ ▽ ` )

• はや

はや

コメントありがとうございます♪
    わぁ(≧∇≦)ホルモン剤は妊娠検査薬に引っかからないってネットにも書いてあるから妊娠では❤!!!
    過剰な期待は禁物ですけど、期待しちゃいますね(*^^)

歳も近く、同じタイミングでのhCGルトラール初心者ですね♪♪
    私は明日で飲み初めて3日になります☆
    安心致しました♪

結果がワクワクですね♪♪

• 11月26日