※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもを産んでから老けた気がします。好きなショップの服が似合わなく…

子どもを産んでから老けた気がします。
好きなショップの服が似合わなくなったり、メイクがしっくりこなかったり…
おしゃれに気を使いたいと思うも何から変えたらいいやら🥲
メイクやファッションは何を参考にしてますか?
ちなみにアラサーです。
そこそこいいアクセサリーをつけていい年齢かと思うのですが、そもそもブランドがわかりません!
おすすめアクセサリーブランドも教えてもらえるとうれしいです☺️

コメント

はじめてのエビフライ🍤

すごくわかります!😅
メイク、ファッションはインスタを参考にしたり職場の同じくらいの歳の人を参考にしたり…
インスタとかだとプチプラで色んなかわいいコスメや服が紹介されてて真似しやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜
    プチプラなのうれしいです☺️

• 6月12日
  • はじめてのエビフライ🍤

はじめてのエビフライ🍤

私はベースメイクとスキンケアにはお金をかけると決めてますが
    コスメはもうキャンメイクとかセザンヌです🤣アイブロウなんてダイソーです!意外と落ちないしアラサー友達も同じ感じです👏

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもコスメはエクセルとか韓国のやつとかプチプラです🙋
    ダイソー種類豊富ですごいですよね!わたしもアイシャドウブラシ使ってます☺️

• 6月12日

あるあるですよね(;_;)

メイクはインスタ参考にしてます!
アクセサリーはブランドよりも、プラチナとかK18とかCZよりダイヤ、とか素材重視で選んでます✨
年を重ねると結構見てわかるようになり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今どきはインスタなんですね☺️
    素材確かに大事ですね!
    参考にします〜

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

分かります😫20代半ばですが、妹におばさんに見えると言われてしまいました😩
インスタを参考にしていますが、子供にお金かかってしまって自分は後回しになってます😥
個人的には髪が重要なのかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばさんにはまだ早い!
    子ども優先になりますよね🥲
    雨でボサボサになるのでヘアアレンジ頑張ろうと思います〜

• 6月15日