※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
妊娠・出産

姫路の親愛産婦人科での無痛分娩について、情報を知りたいです。経験者や費用、予約時期について教えていただける方いますか?

姫路の親愛産婦人科での無痛分娩が5月から再開するらしいのですが、親愛産婦人科で無痛分娩を検討中または実際に無痛分娩をされた方っていますか?
費用や予約時期などを知りたいのですが、知っている方がいたら教えていただきたいです。
前に無痛分娩をしていたことも知らなかったです!

コメント

実際に無痛分娩をしたわけではないのですが、私も興味があったので検診の最後にある先生との問診の時に質問しました。
費用としてはプラス約5万円ほどと言われましたよ!
予約時期ははっきりと聞いてませんが無痛にする場合38w頃に分娩の予約をとると言われた気がします
なので34wとかには予約確定させるのでしょうかね🤔?
私自身が質問したのが産休に入る前の検診の時(3月頃で30w〜32wくらいのとき)だったと思うので、まだ悩む時間あるよーって確か言われた気がします。
無痛分娩、あまりする気ではなく、本当に興味本位で質問したのでうる覚えの情報で申し訳ないです😓
しかも実施される前なので変更などあるかもしれません、、、
ご参考になれば幸いです!