※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとろん
住まい

家族4人暮らしする賃貸住宅を探しています外せないポイントなどあれば教…

家族4人暮らしする賃貸住宅を探しています

外せないポイントなどあれば教えてください☺️

ちなみに、
2歳4ヶ月と10ヶ月の子供ありです🌈


私が考えていたのは

バストイレ別
お風呂が綺麗(寒くない)
追い焚き機能付き
自分でお湯の温度調整するタイプは嫌
独立洗面台
キッチンからリビングが見える
駐車場2台ある
奥まってる部屋は嫌(奥に細い作りは嫌)
保育園から20分以内
一階(荷物と子供抱っこして階段昇り降りは考えられない🥵)


かなぁ😵‍💫💦
よろしくお願いします♪

コメント

ママリ

バストイレ別
都市ガス
追い炊き付き
駐車場2台
1階以上でエレベーター付き(1階で空き巣にはいられたので💦)
三口コンロ
3LDK~

です!

  • しとろん

    しとろん

    ガスのこと考えてなかったです!
    ガス代って高いですもんね😭

    一階で空き巣!!!
    怖かったですね😭
    エレベーター付きや防犯がしっかりしてるところを考えたいと思いました👍

    ありがとうございます😊

    • 6月11日
deleted user

築浅、エアコン付き、和室なし
ですかね?

  • しとろん

    しとろん

    やっぱり和室要らないですよね笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退去する時、汚さなくても畳替えでお金かかりますからね(笑)

    • 6月11日
  • しとろん

    しとろん

    ええ、それはぼったくりですね!笑
    詐欺だ😂😂
    オーナー負担じゃ無いんですかね?笑

    • 6月11日
ちくわ

バストイレ別
鉄筋、1階
洗濯機室内
都市ガス
駅から徒歩15分圏内

ほんと最低限は上の5個です💦
騒音とかでクレーム入れられるのが嫌なので鉄筋1階は絶対です😂

  • しとろん

    しとろん

    子供がいると足音とか結構うるさいって言われますもんね😭

    ありがとうございます♪

    • 6月11日
とらとら

モニター付きインターフォン
追い炊き
駅から10分圏内
鉄筋

ですかね🤔
来客の時にモニター見て出るかどうか判断しているので必須です💦

  • しとろん

    しとろん

    たしかに、モニター付きインターフォンは必須ですね!
    NHKとか怖い人居ますからね😢

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

広めのお風呂
カウンターキッチン
築浅
追い焚き機能
収納の多さ
1階


この辺は結構拘りました!
築浅の方が掃除とかしやすい物件多いんですよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぁ、あと日当たり!

    • 6月11日
  • しとろん

    しとろん

    築浅だと綺麗だし今の時代にあってますもんね👍
    和室とか絶対いらないですよね笑

    • 6月11日
ママリ

バストイレ別
水回り綺麗
独立洗面台
駅近
鉄筋コンクリート
築7年以内
床暖付き

とかですかね😊