※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に息を5秒ほど止めることがあり、心配しています。検診では問題ないと言われましたが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

寝ている時に息を止めます...生後2ヶ月です。

寝ている時に息を5秒前後、止めることがあります。

2ヶ月検診では、顔色が悪くなければ大丈夫と言われたのですが、度々あるので心配で、、

同じような方、いらっしゃいますか??
お話し聞けると嬉しいです。

コメント

deleted user

うちもそんな感じで心配で夜中何度も起きました。

呼吸止まって慌ててフガフガしてって感じで💦
赤ちゃんは気管が狭くてそうなっちゃうみたいですよ!

気になって眠れないのでセンサーつけました笑

k★

上の子の時にあって凄く心配した記憶があります💦
スヌーザヒーローっていうベビーセンス買いました、、😅
保証はできませんが、一応上の子はもうすぐ4歳でびっくりするほど元気です!😂