※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
妊娠・出産

つわりがひどく、実家にいる2人目妊娠中の女性。点滴を受けたいが、病院まで1時間かかる。近くの病院で点滴を受けてもいいか悩んでいる。愛和病院に連絡すべきでしょうか。

2人目妊娠中、明日で10週になります。
先日不妊クリニックを卒業して、来週から
出産予定の愛和病院(川越市)に通院予定
なのですがつわりが酷く、現在実家に
帰ってきています。

食事も水分も摂取してはすぐ嘔吐。
トイレへ行く回数も減り体重も一ヶ月で
約6kg落ちました。
今日は吐きすぎて吐血までしてしまいました💦

さすがに辛いので明日あたり点滴だけでも
お願いできないか電話でお伺いしようと
思っているのですが、実家から愛和病院まで
車で約1時間かかります…💦

1時間はなかなかしんどいのでできれば実家の
近くのあさか産婦人科で点滴だけでもやって
頂きたいのですが…

この場合、やはり遠くても今後お世話になる
愛和病院へ連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

ひまわり

初診料がかかると思うので、連絡してみた方がいいかと思いますよ💦

お大事にしてください。

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    返信遅くなり申し訳ありません💦愛和病院へ連絡し、点滴してもらいました!ありがとうございました😊

    • 6月12日
まめ

基本的には出産予定の病院ですよね💦
出産予定がない人にどこまで対応してくれるのだろう…って感じですし、初診になると思うので待たされる可能性もありますし、ちょっと面倒な予感がします〜💦💦

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    返信遅くなり申し訳ありません💦愛和病院へ連絡して、初診と点滴してもらいました!ありがとうございました😊

    • 6月12日
あー

つわり大変ですよね💦私もまだつわり真っ最中です!
愛和病院で出産予定で、週数も近いです☺️
お互い早くつわりが終わるといいですね😭

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    つわり辛いですよね💦
    本当早く終わってほしいです😭

    週数近くて愛和で出産予定だともしかしたら入院もかぶるかもですね☺️お互い今は辛いですが…頑張りましょう🥹

    • 6月12日