※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

水戸市で大きい本屋さんってどこですか?京成、内原イオン、水戸駅、イオ…

水戸市で大きい本屋さんってどこですか?

京成、内原イオン、水戸駅、イオンタウン水戸南、
が思いつくんですが、何処が1番大きく品数多いですか?

資格のテキストを買う予定です!

コメント

はるぽよ

なんの資格の本かにもよると思いますが私はイオンの本屋で資格の本買いました。あとはネットでおすすめのものとか買ってます!
本屋さんが大きくてもなかなかその資格によっては品揃えが悪いところもありました。
少しでも参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本屋さんの大きさでは無いんですね😭簿記なんですが、品揃えなど分かりますか?💦
    明日買ってすぐ始めたくて😅
    無かったらネットで注文しようと思います😂

• 6月10日
  • はるぽよ

はるぽよ

簿記だったら比較的どこの本屋でもあると思います。
    私も簿記2級まで持ってますが、市販のテキストで独学で身取れたので立ち読みしてみて自分がわかりやすいやる気になりそうな物を選ぶといいと思います!
    資格を取るのが趣味で色々な資格を取ったのですが、資格によっては予備校とかが出してるものがわかりやすかったりします。
    頑張って下さいね😄
    私も8月にまた資格試験に挑戦するので、子育てしながら資格の勉強に励むママさんは勝手に仲間な気がして応援したくなります♥

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日立ち読みしてみて選んでみます✨
    独学で2級もってるんですね!😳凄いです✨商業高校出身なのに、久しぶりに勉強しようと思ったら3級でも知識すっかり抜けてしまって訳わからなくて〜😂笑
    色々勉強していて尊敬します🙏私も頑張ろうと思いました!

• 6月10日
はじめてのママリ

資格のテキストでしたら、質問の中の本屋ではありませんが、県庁隣開発公社内の川又書店が1番あると思います!